■10月度 大会参加及び例会開催について

「10/26」日曜日

来月の26日に開催されるMFG の房総大会に参加する予定です。会長である安藤弘守さんの突然のご逝去の後なので開催における多少の変更などはあると思われますが、今のところ予定通り開催される予定です。今回はこの大会に併せて昨年、ゴエが記念すべき年無し「53.8cm」のクロダイを上げた場所である「御神根を予約いたしました。MFG大会の開催日という事で多数のチーム及びクラブと予約があったそうですが、弘栄丸さんに無理を言って予約をして頂きました。

当日は「最低14名」の参加者が必要となりますので、忙しいところ大変申し訳ありませんが現在参加表明して頂いているメンバーの皆様にはくれぐれもキャンセルのないようにお願いいたします。

尚、MFG大会においてはMFG「マルキューを応援する会」への入会が必要となります。入会金は3.000円となりますのでご承知おきください。大会には豪華賞品とお楽しみくじ引き大会がありますので皆さんで頑張って上位入賞を狙ってください。

「注意事項」

当日は、千葉県下のたくさんのクラブやチームが参加しますのである意味、BIGONEとしては初めてよそのクラブとの交流をもつ形となります。昨年は一部のマナーの悪いチームの態度や行動が目に付きました。BIGONEにおいてはマナーや挨拶は良くできるチームだと思っておりますが再度個人でマナーについて再確認をお願いいたします。

集合時間や集合場所においては大会開催の直前にご連絡いたします。

■12月度 Club BIGONE B-1カップについて

「12/7」日曜日

第二回BIGONEカップ 房総大会IN白浜を開催します。
昨年は勝山で開催しましたが,
今回からは毎年白浜渡船さんで開催する事に致しました。ClubBIGONEでは、年間2回の大会を開催する計画でおりますが年末のBIGONEカップにおいては、開催場所を白浜渡船に指定し開催する事に致します。尚、春先に開催する予定でいるナラスポカップは、毎回場所をメンバーの意見を聞きながら替えて開催する予定です。

今回の大会は第二回大会という事で規模も昨年より拡大し、千葉県内の釣り人の交流と親睦をかねたオープン大会と致します。オープン大会の第一回目としてゲストに「ウキ工房千葉支部」さんとの合同大会といたします。ウキ工房さんは以前、おぱ・ゴエ・ヒロ・ハマちゃんが所属していたクラブで現在でも交流のある精鋭釣り師のチームです。第1回大会を盛り上げてくれる事間違いなく理想のゲストチームだと思っています。また、今回は、合同大会という事で、メディアにも取りゲ手頂くつもりでおります。海釣りガイドや磯投げ情報などの雑誌の取材も予定しておりますので頑張ってメジャーデビューを果たしてください(笑

BIGONEのメンバーも栄えある第2回大会の栄冠を持っていかれないように頑張りましょう!笑

尚、当日は忘年会もかねた大会と致しますので皆さん、お風呂の準備もお願いしますね。
詳しいご連絡事項はメンバーズメールにて後日報告いたします。

「日 時」      2003年12月7日
「場 所」      白浜沖根
「渡 船」      白浜渡船
「対象魚」     クロダイ・メジナ
「大会参加費」  無し
「忘年会費」後  日連絡

  {
 
 
Copyright (C) 1999-2002 All Rights bigone-net.com Reserved