一昔前に流行った青春時代の象徴的歌があった・・・

走り出したらとまらないぜ!土曜の夜の天使さぁ〜♪唸る直管〜♪なんたらかんたら〜〜♪(横浜銀蠅)

そんな歌を思い出すような彼らの勢い 『弾けだしたら止まらないぜ〜!!』 が目の前でリアルタイムで展開される。そこへテロリストの第一弾 『あきっぺ』 が若いパワーをトップギアーに入れるもんだから一同はつられて・・・急加速!!!

普段はライトスタンドのサポーターであるあきっぺの飛びはね応援に参加する!!

酸素マスク〜〜〜〜〜〜!!!!!そう騒ぎながらまたビールを煽る。も〜〜限界!!!そういってまた煽る。この限界域の酒盛りは究極の消耗戦へとなだれ込むのである!!
 
 
大きな山場は5回に訪れた!ロッテ先制!!
ISHIYなんか・・・ソフトバンクのユニフォーム着てマリンズの応援歌を大熱唱!!!

てっちゃんはあきっぺに拉致られてヘロヘロになりながらジャンプジャンプ!!

・・・・・・・そう・・・そのとき。

すでに彼らはゾンビ確定。
 
 
フェンスを登ろうとする輩・・・風船を先走って破裂させる輩・・・この軍団の勢いは回りに感染し、近くに同席した方々も巻き込んでマリンスタジアムで一番熱い一角となる・・・ 『 西岡〜〜!!アイコじゃなくて私にしろ〜!!』 訳の分からん応援でもこの一角だけは盛り上がる!『 そうだぁ〜〜〜!!!!』 すでに・・・ゾンビ感染・・・。

しかし、私はこの時点でまさか我が軍に、テロリストが紛れている事など知るすべもなかった・・・・。