7回の風船イベントが終わった時、我がマリンズは逆転を許し・・・なんとなくスタンドは意気消沈。

そこに活を入れるためなのか??

それともふがいないマリンズに目覚めの鉄鎚を食らわすためだったのか???

あの男が動いた・・・・Mr. イソメマン!
彼がおもむろに差し伸べたもの・・・それは究極のかほりを撒き散らしていた・・・。

究極に熟成されたと言おうか・・・発酵したと言おうか・・

まさにそれは生物兵器とも言える強烈なかほり。数ヶ月前に作ったと言う手作りスルメ・・しかも数ヶ月前に磯で同じものを見た事があるという証言つき!(同じ容器)

ゾンビと化した面々であったが・・・生命の危機感を感じたのか撤収!!!全軍撤収の隊長の声が響き渡る!!

その中で・・・・・彼は・・・・

会員番号・・1256.23 アマーコード 1181181919
コードネーム:ナオ。

命知らずで勇敢な彼は・・・よった勢いで口にしていた。

『あの後・・意識と記憶がないんです・・・』 後日談。

かろうじて命を取りとめた彼は・・こう振り返る。
 
 
この生物化学兵器の正体はスルメ。タカさんの手作りらしい・・・・ソース味??なのかな??本当は美味いはずである。しかし、手作り・・・・その香りはおぞましい・・・・・イカの匂いがだめな人なら周囲に気絶者が出る危険性もある。磯で匂いが気にならない場所で食えば・・・おそらくかなり美味く、酒がすすむ絶品のつまみであろう・・・でもマリンでは・・NG!!!!っす!!爆!

こうして・・・生物化学兵器で冷静な判断力を失った我々は・・・意識朦朧の中・・・マリンの応援に励む・・・・この匂いが選手の運動量と感、そして勝利への欲望すらも奪ったのか・・・マリンはそのまま敗退。。。

『飛び跳ねた俺の800キロカロリー!!かえせ〜〜!!』

の怒声の中・・・・






敗戦の・・・悲しみを背負いつつ帰路へつく・・・。
 
 

\(◎o◎)/!

こんだけ盛り上がっちゃったこの面々に!!っんな訳はなく!!!この後、
海浜幕張駅周辺の某カラオケになだれ込み午前3時まで宴は更にテンションを上げて続く・・・

しかし。 その様子は・・・・・・・・今まで築き上げてきたこのサイトの歴史と威厳を失うことになりかねないので・・・・・紹介は避けさせてもらいます・・・爆!

こうして・・・第1回野外(磯外)例 : 会居酒屋マリンを攻略せよ!『ビール売りのライアン2等兵から樽ごとビールを買え!』は終了した。BBQも良いけど・・・・たまには海に関係ない場所で宴もいいでしょ!!参加総数14名とビックリするくらい人数が集まって改めてBIGONEの機動力の高さと宴好きに感服した例会???でした!!


追記 : 今回は例会扱いになりましたので・・・・
第1回 野外例会 マリンスタジアム例会の優勝者は・・・・・残念ながら無し・・・理由は誰一人・・記憶がないから・・・爆!!
特別賞として・・・・・

『それってテロ行為で賞』 で タカさんに2ポイント!!!!爆!