今年もやってきました・・・1年に一度の酒浴び会。BIGONEが誇る??BBQ大会。
昨年は・・・・【男祭り】がコンセプトでまさに裸祭りまで繰り出した恐ろしきメンバー達。しかし・・・今年は猛暑に頭をやられたか
少しだけ大人になろうと努力することに・・・そう、週末になると釣りに出かけ家族サービスなんてクソ食らえ!!
そんな不埒な悪行三昧を繰り返してきた「磯人」どもの家族サービスの宴である。

毎年、真夏の炎天下の中、まさに命と今後の社会活動を賭けたサバイバルレースとなるのだか、今年は穏やかなスタート。
陽もすっかり上がった正午過ぎ、参加者はぞろぞろとやる気なさそうに「館山、沖ノ島」へ集まった。
 
 
スタートはまさにまったり・・・うん!おとなの集いである。さすがに家族を連れてきてるだけあって各々・・・自制力が利きまくり。
宴開始時刻が夕方よりだったのも合って、釣りをしたり浜辺を散歩したりまさにまったりした時間が流れる夕暮れ。

予報では雨天が懸念されたにもかかわらず・・・なぜか?晴天!しかも猛暑・・・汗。おかげでこの日の夕焼けは本当にきれいで
さすがにここの集まった面々も・・・センチメンタルな夕焼けに骨を抜かれたようにおとなしく宴の準備が進む。
 
 
 
思い起こせば・・・昨年は・・・まさにサバイバルであった・・・生ビールサーバーまで持ち込んで過激な宴。
一人倒れ二人倒れ・・・そして一人になった・・・・宴の最後はまさに戦場と化し、つわものどもが夢の跡・・。テントの周りには
浜辺に打ち上げられた死体のような酔いつぶれた男どもがゴロゴロ・・・。今年はその心配はない・・・みんな穏やかな顔。