やっぱりやっちゃいました・・・・・。今年はフル○ンレースじゃないだけ良かったけど・・・汗。
も〜〜〜こ〜〜なったら収拾つかないのがBIGONE。

完全に暴走モード。

アレだけあったお酒ももはや最終段階・・・・各々活動限界をすでに超えているのにパワーアップして躍動中。

「サードインパクトのほとぼりも冷めた頃なので・・・BBQの詳細をさらに劇画チックにワルノリして紹介!」
「見てみたい人・・・・気持ちをしっかり持って見るように!!爆!⇒こちら

 
  赤ふんどしトリオの登場に宴は絶句!!!
しかも、お尻に花火の仕込み付き!!!

ウニマサはふんどしに火が付いてまさにケツに火が付く!

真っ暗な浜辺を走り回り・・・消火。

奇しくもここは、自衛隊側の海岸・・・。
このときばかりはマジで
自衛隊から発砲されてもおかしくないと思った。

これを機に・・・・
大人であった宴は・・・いつもどおり・・・汗。

やっぱり、一人倒れ、二人倒れのサバイバルと化す。
 
ものすごいペースで飲み、ものすごい勢いで食し、声の限りにさわいだBIGONEのBBQ大会。
今年もやっちゃったけど・・・・まっ!これもまた。B-1の定番と言うことで・・・・汗。
 
 
 

若手ナンバーワンの海春が自爆・・・・。ウニマサは例年通り大暴れ破壊魔。クロさんは・・・露出狂!???爆。
色んな個性がいっぺんに出てカナリキツイBBQだが・・・私はこの日が毎年待ち遠しい。

やっぱり仲間と集まって飲むのは楽しいもんだ!!

今回は久々に、伊豆釣りの仲間、めじな研究所の両人が遊びに来てくれた。
相変わらず所長は愉快で、副所長はきれいだった。

来年のこの時期もこうして笑って飲めることを祈り・・・・房総半島、暴走レポートを終了。
参加メンバーのみなさん!!!

おつかれ!!!そしてありがとう!最高に楽しかったよ!