房総、伊豆半島の磯釣り情報

 
磯釣りの専門サイト、磯へ急ごう!は、磯釣りファンのための専門サイトです。磯釣り釣果・ポイント情報などを配信、
 
房総・伊豆半島の磯釣り情報・ISO-GO!磯へ急ごう!
 
磯釣り情報配信 磯釣りにまつわるトピックス メジナ釣りなどのコラム リンクサイト
磯釣り仲間のコミュニティー
 
 

でかい魚を釣りあう!そんな釣りの原点に戻った大会をやろうよ!

釣り人なら、たくさん釣る釣りも楽しいし・・・でもでかいメジナを釣ることにも魅力を感じる。最高に贅沢な願いをあえて言うならば、でかいメジナをたくさん釣りたい!そんな願いが下田から僅か2時間の東京都に所属する島で叶う!それが磯釣り師の楽園神津島だ。でかいメジナを釣り合って大会をやろう!そんな釣り人の欲求を実現させた大会こそが、神津島で行われる「ファイナルスピリットカップ」だ。毎年参加しているこの大会。今年で8回目を迎える。必ずなにかのドラマが起こるこの大会・・今年はどんなドラマがおき、どんな驚きを見せてくれたのか??もっとも大きなメジナを釣る!まさにBIGONEを競い合う戦い!その行方は??

   第3回神津島ファイナルスピリットカップ参戦。
 
 
 
MFG関東 第24回 親睦釣り大会 房総大会のお知らせ

今年もこの時期になりました〜MFG関東の親睦釣り大会です!今年からは商品がグレードアップ!女性参加者にはもれなくレディース賞が!!そんな嬉しい特典が満載のMFG関東の親睦釣り大会が10月26日に開催されます。BIGONEも毎年、参加していますので今年も勿論参加です!人数によっては、千倉に磯を予約しますのでお早めに参加のお申し込みをよろしくお願いします!さ〜て!本格的な秋磯はここから!こんな仲間も多いはず!どうぞふるってご参加ください!

 
 
   2008年MFG関東参加申し込みはこちらから ⇒⇒
 
 
2008.11.01
  神津島FSCに参戦!NEW !
神津ででかいメジナ釣ろう!それが
この大会の競技方法!奇跡がまた
おこちゃった!!
 
2008.06.22
入間でメジナ釣り   入間に行って来ました!
久しぶりにまともなメジナ釣り!
入間の赤島に乗ってきましたよ!さすが
平日の磯釣り!
 
2008.06.04
トラウト60cm   磯人のフライ講座開催!アップ!
でた!60アップ!磯釣り師のトラウト釣り
華麗(加齢)でまるで踊っている(阿波踊り)
かのような・・・
 
2008.05.13
房総のクロダイ   I want to go Fishing Syndrome
和名:磯釣り行きたいシンドローム
学会報告の原文を公開しました。おまたせ!
ようやく新レポートアップ!
 
2008.03.13
三宅島の磯釣り   三宅島の豪快磯釣り!
ISHIY&JYOさんが三宅島で豪快な磯釣り
を楽しんできました!メジナの写真
もらったのでレポートにアップしてあります。
 
2008.03.13
白浜の磯釣り   白浜渡船に行きました!
久々に白浜マッチン本島に乗れました!
でっかいメジナに期待しましたが・・・
結構シブイ釣りでした。
 
2008.02.26
磯釣り師の帽子   お待たせ!B-1 CAP できたよ!
磯釣り師が考えた究極のフィッシングキャップ
長ツバにフックのデザインがかっこいい!
納品を開始します!
 
2007.12.01
メジナ料理のレシピ  

お待たせ!ビストロ磯人レシピ更新!!
神津島に「さわや旅館」のおかみさんに
ヘルプを依頼!メジナ・クロダイ料理の
レシピを教えてもらいました!

 
2007.11.17
ニフティーつり通信   つり通信にレポート掲載中!
niftyさんが運営するつり通信におぱが磯釣りライターとして房総の磯釣り情報を紹介してます。みんなで盛り上げよう!
 
 
 
  磯を駆る人へ・・・・。
磯釣り師の祈りに似た思いと磯釣り師の魂をTシャツに
表現した・・その名も!【磯人(いそんちゅ)】 Tシャツ!
限定販売中!在庫残りわずか!購入希望の方!
お急ぎ下さい!

 
 
有限会社、満天さまのご協力を頂き、3年ぶりの復刻を果たした【磯人Tシャツ】は、おかげさまで大好評のうちにすべて完売いたしました。ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。満天様のご協力により多少では有りますが在庫をご用意出来る運びとなりました。初回の限定枚数でご購入できなかった皆様のご希望にお答えできるかは分かりませんが、有限会社満天のオンラインショップでご購入いただけます。前回、購入できなかった方はお急ぎご注文ください。

MANTEN on Line shop にて 磯人Tシャツ 販売開始!ご購入は上記「オーダーから」!!
 
 
メジナ・クロダイ釣果情報
インターネットを駆使し、情報を手に入れることでメジナ・クロダイをしとめる!
皆で磯釣り釣果データーベースを作りませんか?
只今、釣果情報を大募集中!お気軽にご記入下さい。
伊豆七島のポイントガイド
全国でも屈指の魚場を持つと言われる、神津島。伊豆七島は磯釣りの楽園!
神津島を中心とした離島のポイントを紹介しています。
巨大メジナをしとめろ!
救命救急方法・海防訓練
自然にとって人間の営みを破壊することなど簡単なこと。
磯釣りは危険と隣り合わせなんですよね。イザと言う時のためにも、
釣り好きの釣り
磯釣りのアンケートなど
一流と呼ばれるためには日々・・・努力。ひと時も磯釣りのことを
わせれてはならぬ!まぁ〜そうは行かないけど!
磯釣りの知識、釣りのこだわりを皆で語ろうよ!
メジナ・クロダイの料理レシピ
磯釣りの代表的な魚の調理法方を集めて紹介したいと立ち上げました!
お願い!!女性の方!不器用な磯釣り師に
あなたの秘密のレシピ教えて〜〜!
磯釣り道具アンケート調査
磯釣り師のタックルアンケートをリニューアル!
最新版に更新しました!アンケート受付中!仕掛けから磯竿まで
磯釣りファンの 貴方のタックル教えて!
 
 
 
 
Club BIGONEのロゴマーク
Cyber anglers fishing team Club BIGONEはインターネットを駆使する新しいスタイルの磯釣り人を募集しています。
中古釣具オークション
磯釣り道具のオークション開催中。
房総の渡船情報
房総・伊豆半島の渡船情報配信中
房総半島の磯釣りポイント紹介
房総半島の磯釣りのポイント紹介
携帯電話メール釣果情報
沖磯の磯釣り情報〜携帯電話配信
磯釣りビギナー入門
磯釣りビギナーへ!磯釣りへ行こう!
伊浜沖磯イメージ動画
磯釣りの雰囲気を満喫!動画配信
東レフィッシング
東レフィッシングのオフィシャルサイト
釣り餌メーカーのパイオニア・マルキュー
磯釣り餌メーカーマルキューのサイト
マルキューを応援する会・MFG関東
MFG関東の磯釣りオフィシャルサイト
便利な釣り道具を販売
磯釣り道具のYOU ・SHIさんのサイト
メジナ釣りに最良・AQAウキ
磯釣り用ウキのAQAさんのサイト
磯釣り用ウキ・モリプロダクツ
磯釣り用ウキのモリプロダクツさん
釣りハリのメーカー・オーナーハリ
磯釣りハリのトップメーカーオーナー
ニフティーのつり通信
磯釣り情報を配信、つり通信
メジナ釣りの紹介・めじな研究所
磯釣りとメジナ釣りの情報配信
中ノ澤磯人さんのサイト
中ノ澤磯人さんの運営するサイト
磯釣りクラブ・横浜真ぐれ会
神保さん率いる横浜真ぐれ会
神津島渡船・海央丸
神津島の磯釣りをサポート海央丸
南房総白浜渡船・白浜渡船
房総の磯釣り、白浜渡船のサイト
南伊豆伊浜渡船・宝洋丸
南伊豆の磯釣り、伊浜、宝洋丸
外房の渡船・新傳丸
房総、外房の磯釣りと渡船サイト
釣り好きシンガーソングライター
釣りが大好き、葉さんのウェブサイト
神津島の紹介
おかみさんの運営する神津島情報
サイトマップ | 免責事項 | プライバシーポリシー | お問い合わせ |  
Copyright 1997-2008 cyber-anglers.com. All rights reserved
 
today
 
yes
 
total